So-net無料ブログ作成
検索選択

kindle 君の使い勝手 [デジタル]

 kindle君をつれ歩くようになってしばらくたちました。
 洋書ですが、読書に集中でき大満足です[わーい(嬉しい顔)]

 ペーパーバックで挫折した、トワイライトも読破でき、ハマってしまいました。
 女性なら、誰でも言われてみたい台詞が満載です。(リアルだったら引くような)
 勉強です、勉強…といいながら、電車の中で涙して、恥ずかしい思いをしたくらい。

 とにかく、どこでも、少しづつ進んで行けるので、多読に挑戦している方にはお薦めです。
 ペーパーバックは、かさばるので、連れ歩くことができなくて、疲れて帰宅後、読むことができず、そのうち、どこまで読んだっけ??になってしまうことがありませんか。

 使い勝手てしては、5-way ジョイスティック使いづらいです[ふらふら]
 反応が遅くて思ったところに移動させるのにもごもごしてしまいます。
IMG_0943up.jpg

 アンダーライン、引けます。
 しかも、自分の選んだアンダーライン部分だけ切り取って見ることもできます。Good!!IMG_0950up.jpg

 辞書も、ありますが、ほとんど使っていません、参考程度に使うくらい。
 ほんのたまに、5-wayジョイスティックを操作し、画面下に意味が表示されます・・・IMG_0947up.jpg

  いろいろ多機能なことより、とにかく持ち歩いて、ささっととりだし続きが読める。
 軽くて、薄くて、美しくて、大容量[わーい(嬉しい顔)]
 
 今まで、洋書の多読が続かなかった方に、お薦めします。

 
Twilight (The Twilight Saga)

Twilight (The Twilight Saga)




タグ:Kindle
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。